fc2ブログ

ようこそいらっしゃいませ♪

当ブログでは【誰でも】【簡単に】【手軽に】獲得できる

楽天ポイント
攻略方法について紹介します。(1ポイント=1円)

一気に大量獲得!!楽天ポイント攻略への第一歩
↓↓↓↓↓↓↓↓
攻略!楽天ポイント大量獲得

一日一クリックに感謝♪ >>> ranking


なぜ楽天アフィリエイトなのか?

アフィリエイトにはいろいろ種類がありますよね。楽天のほかに、アマゾンだったり、グーグルアドセンスも有名です。

ではそんな中で、なぜ私が楽天アフィリエイトをオススメするのか?



↑楽天市場はこちら。

ひとつの理由は、品揃えが豊富なことです。日本最大規模のショッピングサイトというだけあって、数千万点の商品があるのは圧巻です。しがって、利用者層も広く、幅広い年代や商品にわたって購入される可能性が高いんですね。

そして、もうひとつ決定的な理由があります。

それは。。

楽天アフィリエイトでは、クッキーの保存期間が30日という長いということが最大のメリットなんです。

そっかそっか~。でも、クッキーが長いって。。どゆこと?

これは簡単に説明すると、一度あなたのサイトから楽天ページへ訪問した人が、30日の間で楽天から何かを購入したとき、あなたにアフィリエイト収入が入る、いうものです。

これはリンクをクリックしたその日に商品を購入しなくても、その後30日の間に購入されればいつでも購入がカウントされるということです。

さらには、指定したリンク以外の楽天ページのどこで購入しても、あなたに収入が入るというメリットがあるんです。

つまり、、自分が紹介していない商品が売れても、アフィリエイト利益になるということなんです。

ただ、Amazonなどと比べると楽天のアフィリエイト収入は1%~と低めに設定されています。また、一回購入しても、破棄されてしまう可能性があるようです。

しかしそれを差し引いても、30日という長い期間は収益を上げるのに魅力的です。売れやすさでみたら、Amazonとくらべて非常に売れやすいということが実感できるでしょう。

すぐに売れたという実感がほしい初心者の方ならば、やはり楽天はオススメともいえます。


それにアフィリエイト初心者は、利益の実感がすぐに欲しいですよね。その点でも楽天はオススメです。



↓楽天アフィリエイトはここから始められます↓
楽天アフィリエイト
スポンサーサイト




↓ランキング↓励みになります♪♪
ブログ・ランキング

01:48 : なぜ楽天アフィリエイトなのか?トラックバック(0)  コメント(0)